参加申し込みは終了しました。
多数のご応募をいただき、誠にありがとうございました。
多数のご応募をいただき、誠にありがとうございました。
こちらのページから、インターネット上で第23回国際交流会議「アジアの未来」の受講申し込みができます。 下記「お申し込みについて」をお読みいただき、同意される方は、一番下の「申し込み画面へ」をクリックして必要事項をご入力ください。
お申し込みについて
- ■事前申し込みを行う
- 申込締切:5月23日(火)
受講料 お一人様54,000円(税込) ※両日の昼食をご用意いたします。日英の同時通訳がございます。
第23回国際交流会議「アジアの未来」受講には事前申し込みが必要です。申し込み画面に必要事項をご入力の上、ご送信ください。事前申し込みがない場合、会場にお越しいただいてもご参加いただけません。お申し込み多数の場合は、主催者が抽選を行います。 - ■申し込み確認メール
- ご入力されたEメールアドレス宛に「お申し込み確認メール」を送信いたします。 24時間以内に「お申し込み確認メール」が届かない場合はEメール(foa-reg@convention.co.jp)で事務局までご一報ください。
- ■当選者の発表
- 抽選の結果、当選された方には、原則として5月26日(金)までに受講券と請求書を郵送いたします。落選された方にも、郵送にて結果をお知らせいたします。5月26日(金)を過ぎてもお手元に何も届かない場合は、誠にお手数ですが、事務局にご連絡ください。
- ■受講料のお支払い
- 当選者には、事務局より受講券と請求書を郵送いたします。お申し込みの正式登録は入金の確認後になります。請求書に記載の期日までに受講料をお振り込みください。開催当日、受付でのお支払いはお断りさせていただきます。また事務局は、受講者から特段の請求がない限り領収書を発行いたしません。
- ■キャンセル
- キャンセルはお受けできません。また、一度お振り込みいただいた受講料の返金はいたしかねます。
- ■変更もしくは中止について
- 第23回国際交流会議「アジアの未来」は、講師・主催者の諸般の事情により、事前の告知なく開催を変更・中止させていただく場合がございます。中止の場合のみ、お振り込みいただいた受講料を原則として返金させていただきます。
- ■当日のお願い
-
- 1. 受講券、顔写真のついた身分証明書(パスポートや運転免許証など)及びお名刺を必ずご持参の上ご来場ください。社員証、学生証ではご入場いただけませんのでご注意ください。
- 2. お申し込みいただいた方以外の代理受講はお断りいたします。
- 3. かばん類、パソコンを会場内にお持ち込みいただくことはできません。お手荷物はクロークにお預けいただき、受付でお渡しする荷物入れに貴重品や筆記用具など主催者が認めた物のみ入れてご入場いただきます。かばん類及び危険物とみなされるものを会場内にお持ち込みされた場合は、入場をお断りさせていただきますのでご了承ください。
- ■個人情報の利用及び取り扱い
- ご記入いただく情報に不明な箇所があった場合、確認のためにEメール、電話等で連絡をさせていただくことがございます。ご記入いただくお名前、会社・団体名、部署名、お役職、ご住所、電話番号、FAX番号、Eメールアドレスについては、以下の通り利用させていただきます。
- 1. 国際交流会議「アジアの未来」の運営及び、それに必要なご連絡及び資料等の送付
- 2. 今後のシンポジウムなどの開発・サービス向上のための統計用データとして
- 3. 日本経済新聞社が行う展示会、シンポジウム、セミナーおよび日本経済新聞社が発行する媒体に関連する情報の郵便や電子メールによるご案内
個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください。
第23回国際交流会議「アジアの未来」事務局
(日本コンベンションサービス株式会社内)
〒100-0013 東京都千代田区霞が関1-4-2 大同生命霞が関ビル
TEL: 03-3508-1249
FAX: 03-3508-1718
E-mail: foa-reg@convention.co.jp
お問い合わせ時間:月~金 10:00~17:00(土・日・祝日を除く)
(日本コンベンションサービス株式会社内)
〒100-0013 東京都千代田区霞が関1-4-2 大同生命霞が関ビル
TEL: 03-3508-1249
FAX: 03-3508-1718
E-mail: foa-reg@convention.co.jp
お問い合わせ時間:月~金 10:00~17:00(土・日・祝日を除く)